高松・さぬき・坂出で狭小・平屋・リフォームなどの住まい作りを応援します。

香川県高松市三名町387

087-888-2838

営業時間:8:00~  

ブログ個人トップ名もなきブログ

名もなきブログ 2012/1

意味の無い独り言から、建築の「うんちく」などを、つぶやいてます

高松市内のある公園で・・

投稿日時:2012/01/30(月) 19:11








天気はあまり良くなかったけど、風が無かったので、近くの公園であそびました。


ブランコから落ち、少し「ブランコ恐怖症」になっているTO-Yのリハビリ風景。完全に嫌がってますね~。
「はい、がんばれーーーー!」











一人で乗る事できず・・・

親子3人乗り。





 


すると、ニッコリ








イッチーは、こんな感じ・・・






このあと、ぐっすりお昼寝しました


あ~~~  まったり日曜日もたまには良し!!


忠ノ建築㈱  内藤
 

やっぱり・・・

投稿日時:2012/01/28(土) 16:24

この人は、持ってるねェ~   キッチリとスポンサーの事も考えているのか?偶然なのか?

スーパースターはやっぱり凄い!!!  少しまえの動画ですが どうぞ。

瀬戸大橋でおもちゃ王国

投稿日時:2012/01/25(水) 21:08




こんにちわ!

先日、瀬戸大橋を使って、岡山県玉野市のおもちゃ王国へ GO




めっちゃ晴れてて ラッキーsmiley  高松からだと、約1時間。

思ったより近いぞ

しかし・・・・瀬戸大橋の通行料金500円説は、何処へ?

もう、無い話なのか?

こうなりゃ、ワタクシが県知事にでもなろか

なれるわけもないが・・・・





入園すると

早速、「しまじろう」がお出迎え。

しまじろうの ナンチャラ?体操を子供達は必死にしてました。

子供達のテンションはウナギ登り






トーマスフリークのTo-y は「トップハムハット卿」と「パシャ






イッチーは、「まる子」と記念撮影。



「楽しいぞ。なんだか大人も楽しいぞ。」

チョットした乗り物もあり、家族みんなが楽しむ事ができました。




この日のシメは、倉敷まで足をのばし、

アウトレットへ・・・

これで奥様も、満足


久しぶりの岡山 いいですね。


是非、瀬戸大橋 500円にならんかな・・・ ならんかっ(笑)


忠ノ建築㈱  内藤

ハワイ 

投稿日時:2012/01/23(月) 18:01


つづき・・・








野郎たちの宴は毎回こんな感じ・・・



からの・・・・

























ほんで、やっぱり海。

こんな感じで5泊7日のハワイツアーが終わりを迎えました。

淋しいけど




あ===楽しかったーーーーーー!


まだまだ、投稿したいんですけど・・・

後ろ髪引かれる感じになっちゃうので、ハワイのお話は終わります。




さあ、高松帰ったら

いい住空間づくり

やりまっせーーーー!!!



忠ノ建築(株)  内藤
 

ハワイ

投稿日時:2012/01/20(金) 16:15



「ただいまーーー!」


無事、帰ってきました

わかってはいましたが、想像通り楽しいツアーでした。


おそらくこの先、無いであろう「男40歳、8人での海外ツアー」




ホノルル~~






着くなりさっそく「波乗り」




海から上がれば当然こういった感じにもなっちゃって・・・







また波乗り・・・





そして、今回の旅の主役。

お幸せに~~


そして・・・・・



また波乗りーー



ってな感じの毎日でした。




こういった素晴らしい時間を素晴らしいメンバーで過ごすことができ最高な思いでを

作ることができました。

これも、家族、関係者各位様方のご理解があってのこと。


これを、忘れちゃいけません!

よ~し


「いい家つくるぞ!!!!!!!」


「名もなきブログ」ハワイ編   つづく・・・


087-888-2838お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ