高松・さぬき・坂出で狭小・平屋・リフォームなどの住まい作りを応援します。

香川県高松市三名町387

087-888-2838

営業時間:8:00~  

ブログ記事名もなきブログ

名もなきブログ

高松町 長期優良住宅 耐震等級3プラス制振工法

投稿日時:2014/06/19(木) 06:36rss

こんには 内藤です

高松町 長期優良住宅  耐震等級3+制振工法のお家も梅雨の合間が最高に味方をしてくれていて絶好調です~


少し前まではこんな感じでの作業でした(建物内は正直メッチャ暗い・・・)

今現在では、全箇所ではないですが窓も設置することができ、大分スッキリしてきました。

建物内も明るくなりました

サッシ担当のマドリエ高松様にはいつも無理をいって引渡しまでは仮設のドアを設置してもらっています。


使っている透湿・防水シートはナ・ナントΣ(゚д゚lll)20年保証~~


モチのロンですが、お家づくりのお役立ちとして、施主さまのご厚意と忠ノ建築の暑苦しい思いで
構造見学会も開催します(長期優良住宅+耐震等級3+制振工法の構造見学会は高松ではそうそうありません)
詳細は後日アップしますが、今の段階では7月中旬の土日辺り???かなと・・
土曜日は完全予約制とし、日曜日はフリーでの来場OK!という事になりそうです。

でも、その前に・・イベント情報でもお知らせしていますが、6月29日の「住まいの学校」にご参加下さい
忠ノ建築の建てるお家がまるわかりです
フリーでのご参加は無理ですので、お家づくりに関心のある方は是非ご参加ください。
内藤が対応いたしますのでご安心ください


忠ノ建築㈱ 内藤



 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

087-888-2838お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ